トピックス
舐めてました(^_^;)
初めて鏡山の階段の道のほうから登ってみました。虹の階段という大きな看板は気になっていましたが、予想以上に本当に階段ばかりで…キツかった〜( ´Д`)
何回も鏡山に来たことがあるのに裏側??の展望台の存在を初めて知りびっくりでした。小雨の中だったので景色はあれですがなかなか楽しかったです♪(中島)

カメラ目線
明けましておめでとうございますm(__)m
去年の末にワーワー言いながら撮影した写真を添えて…。

はしゃぎます
唐津では珍しい雪が積もった日。母が「雪だるま作ったから見て〜♪」と意気揚々に言ってきたので見てみると。
「うん…可愛いねぇ。」の一言を振り絞って伝えました( ̄□ ̄;)

やっと冬
初雪を見せてみました♪キョトン顔?!
季節の花と共に(^ー^)

クリスマス
ボートレース場のライトアップを見に行きました。工作が出来る場所があったり、歌や音楽があったりと賑やかな雰囲気のなかライトアップのカウントダウンが始まりました。これを見るとクリスマスが来るという感じがします。

[添付]: 766-3.mov (33997KB)

清水くんありがとう
11月30日、私たちが院長、副院長を退くことを知ってメーカー営業の清水くんがわざわざ花束を持って労いに来てくれました。さすがベテラン営業マン!本当にありがとうございました。

話題の
何かに似てるなって思ったら…

本日より
    

フルーツ
遊びに行った時にメロンのバス停を発見。車を停めて写真を撮ってたら同じような方がちらほら。良い天気にも相まって可愛いバス停が撮れました(^ー^)

人見知り
友達の家のチワワちゃん達。私が行っても近寄って来ませんがおやつを見せるとすぐ来ます!
ちょろいな♪って思ってます(心のなかで(*^^*))

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board