トピックス
食べ物じゃないよ…
菜の花のきれいな時期になったので愛犬を連れてお花見に行きました。写真を撮ろうとしても花を食べようとするのでなかなか上手く撮れません。朝ごはんちゃんと食べたじゃないか…(^_^;)

鬼ではない…
節分の時に近所のおじさんが手作りお面をくれました。だいぶ顔がはみ出てますが、顔がデカイんじゃなくてお面が小さいだけ…なはず(・・;) ありがとうございました♪

1人だけ
皆さんはにゃんにゃんにゃんの日のスクショは撮られましたか?SNSで上げている方がたくさんいらっしゃったので、猫派のスタッフは絶対してるだろうなと思ったら、まさかの?!Tさんのみ(・・;)ちゃんと盛れてるトマを待ち受けにして大成功♪(*^^*)

時間が間に合わないので薬局の抽選会の券をTさんに託したら、なんと!2等賞を当ててくれました。Tさん本人の行っている薬局では水しか当てたことがないらしいのに(^-^;
無欲で行ったのが良かったらしいです( *´艸`) (中島)

大きくなーれ
供血猫のトマが10歳を越え、跡継ぎにと縁あって仔猫(雄)を迎えました。スクスク元気に4ヶ月♪先住猫犬とも仲良く(お互いあんまり興味ない)やっております(*^^*)

番犬??
耳鼻科の帰り道で出会ったワンコ。人慣れしているのか近付いてもチラッと見るだけ…。おっとりさんな可愛いワンちゃんでした(^ー^)

可愛いサメ
術後、毛がまだはえてないのでサメの洋服を着ていたオコゲちゃん♪全く怖くない可愛いしかないサメでした( *´艸)

場所は譲ります…
お正月は猫ちゃん達とダラダタ!?…のんびり♪過ごしました。猫ちゃん同様コタツから出たくないし、ストーブの前からは動きたくないものですね(((^^;) (孝)

2021
年の瀬を迎え、今年も残すところあとわずかとなりました。皆様の温かいご支援により、無事に年末を迎えることができました。誠にありがとうございます。
来年もスタッフ一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。

ありがとうございます♪
モゾメちゃんから頂いた和菓子たち。特注で作ってもらったそうで可愛い!!!みんな食べるの勿体ないって言ってました(*^^*)

< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board