トピックス
で、でかぁーーーーーーい!!
でっかい差し入れをもらいました(^o^)みんなで必死にデカさを伝えようと横にいろいろ並べてみてます。これ、直径25センチくらいある濃厚プリンなんですよ!テンション上がりますよね!?

おさかな村で発見
初めて見ました♪なんて魅力的な販売機!ただお腹いっぱい過ぎて買ってないという…(^_^;)次回チャレンジしよう♪

甘え上手
近所の人懐っこい野良?猫ちゃん♪スリスリ、グルグル全身で甘えてくれます。可愛すぎて、なかなかその場を離れられません( *´艸)

おまえのことだぞ!
「犯人は現場に戻る」とはこのことか

おめでとうございま〜す\(^-^)/
先日、恵子先生のお誕生日でした♪ちょうどその日、営業の清水さんが来られてて、カラオケが得意だと昔聞いたなぁ〜と思い出し勝手に巻き込み(笑)歌ってもらいました!さすが素敵な良い声(´∀`)清水さんありがとうございました♪

[添付]: 634-3.mp4 (9259KB)

岩牡蠣
これを食べないと夏がきた感じがしません!こんなに大きいのにさっぱりしていて何個でもいけます♪今年はコロナでどこにも遊びに行けてないので、その分?鰻も買って贅沢三昧でした(´∀`) (中島)

同一猫物
クリクリお目めの境家のナナちゃん( 〃▽〃)と思いきや2枚目のナナちゃん…。ふてくされ顔?!これはこれで可愛いです♪なんならこっちのほうが好きだなぁ( ´∀` )b

僕のもの♪
診察室に入った時に「ん?」って2度見してしまいました。紙コップを大事そうに離さないオリバーくん♪可愛すぎでしょ( *´艸`)

ブドウが大きくなりました
庭のブドウが大きくなってきました。今年はyou tubeで勉強をしてなるべく教え通りにやってみました。花切り、2回のジベレリン処理、摘粒が終わった状態です。あとは、消毒をした後袋掛けです。毎日大きくなっていくのを観察するのが楽しみです。

[添付]: 630-2.mov (6842KB)

発汗
久々の激辛チャレンジ。この激辛ソースをかける前からすでに辛い!でもソースは全部かけました♪コロナでなかなか遊びに行けないので、こういうのでも楽しみを増やしてます。もちろん完食です(^▽^)

< 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board