トピックス
にゃんこ
患者さんから頂いたお煎餅♪(*^^*)
可愛い!可愛すぎる!!可愛すぎて食べるの躊躇しました(^-^;

お世話になりました!!
愛犬の瞼の中に腫瘍ができ、目ヤニも出てきていたので手術してもらいました。結果良性の腫瘍で一安心。ありがとうございました。

お手製
乳腺腫瘍の手術をしたシロちゃん。
退院した時と違う可愛い洋服を着ていたので聞いてみると、お孫さんの洋服をシロちゃん用にリメイクされたとのこと♪傷口もしっかり隠れていて、しかも可愛い!凄い!!( ´∀`)

居酒屋
久々に大八車に行きました。2軒目でまぁまぁお腹いっぱいでしたが生ウニおにぎりは外せない!
心もお腹も満たされました(*´∀`) (中島)

格差
熊本の田舎にポツンとあるゾロの像です。近くにカライモ君もいましたが人気が…(;・ω・)

シュウ酸カルシウム
尿検査で出た結晶です。花やリボンみたいで可愛く見えますが膀胱炎や尿路閉塞を引き起こす結晶なんです(´△`)

可愛いおめめ
うちの愛猫ティミーの写真をよく撮っていますが、瞳に偶然ハートマークが映っているのを発見♪それもダブルだったので嬉しい(*^^*) (松本)

新幹線
嬉野温泉に泊まりに行ったついでに、嬉野温泉駅がニュースになっていたので見てきました。すぐ近くにおしゃれな雑貨屋さんがあり、コーヒーを飲みながら新幹線が通るのを待ってましたがなかなか来ず断念(^-^;
嬉野の街並みもどんどん変わっていってるなぁ♪

春恒例の菜の花畑に行きました。毎年行ってますが今年もたくさん写真を撮りました♪♪

唐津城
桜を見に行った時、にゃんこもたくさん居て桜より写真を撮ってました(*^^*)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board