トピックス
ほぼ満開
お庭の久留米ツツジの一本がほぼ満開です
葉っぱが見えないくらい 院

良い時期♪
仕事帰りウォーキングついでに唐津城に足を伸ばして桜見物しました。平日の夕方でしたが観光客の方が多くて驚きました。
久々の唐津城だったので隅々まで歩いて、負けじと写真をたくさん撮って満足感な帰り道でした(* ´ ▽ ` *)

桜の季節
まだ満開ではなかったですが、次の休みには散ってると思い桜巡りをしました。少し曇り空で残念でしたが今年もきれいな桜が見れました♪

甘くて美味しい♪
飼い主さんに頂いたイチゴをテーブルに置いてたら、いつのまにかキジノスケがチェックしてました。すごく匂いかいでるけどキジノスケの分じゃないんだな(^_^;)

[添付]: 727-1.mp4 (6315KB)

ありがとう♪
とある試験前にTさんから届いたLINE。ドキドキ緊張していた気持ちがほっこりしました(*´∀`*)

春ですね
少し暖かくなってきたので運動不足解消の為に、天山にハイキングに行きました。やはり山の気温は違って氷が残っていてびっくり(・・)
ダウン着て行って正解でした!

季節を間違えた?
まだ寒いこの頃ですが換気扇の下だけバラが咲いています。通常、5月頃咲くはずなのに換気扇の下だけ春の陽気なのかな?

カニ&カレー
期限がヤバいというカニがあるということでカニ鍋をしました。それだけじゃ物足りないなと思ってカレーも注文したのですが、欲望のままに注文したので3人分の量じゃない…(^_^;)
ナンってお腹の中で膨らむんですね。いっぱい食べて幸せでした( *´艸`)

お試しあれ
患者さんから凄く可愛いバレンタインいただきました♪さっそくいただいてみると…衝撃的でした…。
人の先入観って凄いですね(・・;)

今年初のお参り
久しぶりに太宰府天満宮に行ってきました。相変わらずの人の多さでしたが、その中に外国の方が結構いらして、コロナも少しずつ落ち着いてきているのかな?!と少し嬉しくなりました(^_^) (中島)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board