トピックス
バラ
ここ数年気合を入れて育てているバラが咲き出しました。病院の壁には一面のつるバラ、裏にはまだ無数の蕾が、、、。でも、ちょっと病気気味。そこは◯物病院ですから、治療しなければ!お陰でゴールデンウィークも忙しいです。イン

[添付]: 467-1.mov (12417KB)

のどか〜
環境芸術の森にいたニャンコ(*^O^*)
人に動じず目の前で蝶に夢中になったり、毛繕いしたり、終いには寝ようとするし!可愛すぎでしょ(*´ω`*)

春ならでは
春の環境芸術の森!
新緑のモミジも良いですね♪青々としたモミジがびっしりで圧巻です。天気も良くてキラキラしてました(*^▽^*)
そこで会ったニャンコも次に載せますね♪ (中)

特等席
みんなはウロウロしてるのにジーコ(黒猫)はタオルの上にちょこんと。やっぱりタオルの上が居心地がいいの?

満開
嬉野市にある志田フラワー園へ初めて行きました。一面芝桜でキレイ〜(*^O^*) たまに写真と全く違う…。という場所もありますが、ここは期待通りでついつい長居してしまいました(*´ω`*)
ちょうどツツジも満開で良い時期に行けた♪ (中)

今は葉桜だろうな
院長達が行ったであろう場所に桜を見に行きました。でもどうも違う場所に行ったっぽい(;・ω・)
綺麗かったから、まいっか♪♪

寒すぎです
この時期に雪を見るとは!平地でも寒い日だったので山の上は雪は積もってるし氷が張ってるΣ(-∀-;)ダウンでちょうど良い春の日でした(;・ω・) (中)

アニバーサリー
結婚して1周年記念ということで、親がお菓子の詰め合わせを送ってくれました(^▽^)/撮り方次第でインスタ映えしそうなお菓子がたくさん入ってましたが、僕の実力ではこのザマです(笑)写真うつりはともかく、どれもおいしくいただきました!母さんありがとう(^^♪
最近のアツいぽぽちゃん写真もついでに載せときます 佐

お花見散歩
今年も散歩がてらにお花見をしてきました!愛犬をバックに桜を撮っていたのですが、はじめは本犬もノリノリでモデルになっていたのに途中から飽きたのかどんどん真顔に…最後にはもう帰りましょうよ、という目で見られました(´・ω・`)

可愛いかったぁ
従弟の奥さんの個展に行ってみると私好みの猫達が!ずっと見てても飽きなくて♪見れば見るほど表情が変わって見えてきたりして(*´ω`*)たっぷり堪能してきました♪ (中)

< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board