トピックス
カニ&カレー
期限がヤバいというカニがあるということでカニ鍋をしました。それだけじゃ物足りないなと思ってカレーも注文したのですが、欲望のままに注文したので3人分の量じゃない…(^_^;)
ナンってお腹の中で膨らむんですね。いっぱい食べて幸せでした( *´艸`)

お試しあれ
患者さんから凄く可愛いバレンタインいただきました♪さっそくいただいてみると…衝撃的でした…。
人の先入観って凄いですね(・・;)

今年初のお参り
久しぶりに太宰府天満宮に行ってきました。相変わらずの人の多さでしたが、その中に外国の方が結構いらして、コロナも少しずつ落ち着いてきているのかな?!と少し嬉しくなりました(^_^) (中島)

替玉なし
ダイエット中ではありますが、どうしても一蘭が食べたくて…悪あがき中の悪あがきでキクラゲ2皿でかさ増しするという…。予想以上にお腹いっぱいになり大満足できました(*^^*) (中島)

[添付]: 720-2.heic (1928KB)

降りて
シャク(ラブラドール)の体重を測りたいのにハツ(ダックス)が遊んでもらってると勘違いして、すかさず乗ってきます。降ろしてもすぐ乗ってきて体重測定が2人がかりです(^_^;)
シャクは乗ってるのが苦手ですぐ降りたいのにね(;ω;)

寒い日
外に猫ちゃんの足跡。家の中でぬくぬくと過ごしている我が家の猫様達を見ると野良猫ちゃん達はたくましい(×_×;)!

盲導犬
ご協力ありがとうございました。

看板猫ですか?
福岡大名のお洒落なお店の前にいたニャンコ。視線を外さないネコちゃんでなかなかのカメラ目線いただきました( ^-^)

主ですか
お正月にふらりと寄った公園にいたニャンコです。とても人慣れしていてモフモフさせてくれ、幸先の良いスタートをきれました(*^^*) (中島)

こっち向いて〜
あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
今後も職員一同頑張っていきます。今年もよろしくお願い申し上げます。

ベストショットを撮るために何枚もおやつが消えていきましたf(^_^)

< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board