トピックス
今年最後の
佐々木先生からサーフボード並みのクッキーをいただきました。前評判がよく、美味しいハードル上がってる状態でしたが、予想以上に美味しく手が止まりませんでした\(^-^)/
ありがとう佐々木先生!来年もお待ちしてます〜(^^)d

ありがとうございました!
院内セミナーしていただきました。みんな豪華なお弁当に夢中です( *´艸`)

おじゃまします
友達の家にティミーを連れて行きました。自由に遊ばせてくれて初めて見るものに大興奮で終始楽しそうでした♪
はしゃぎすぎたのか?!帰ったらぐっすり気持ちよさそうに寝ていました(*^^*) (松本)

[添付]: 711-1.mp4 (2620KB)

初テレビ
岩合さんの世界ネコ歩きの番組を興味津々に見ながら、出てくる猫ちゃんにチョイチョイ。何で触れないの〜?!何これ〜?!みたいな後ろ姿が何とも可愛かったです(*^^*)

[添付]: 710-1.mp4 (6990KB)

愛してま〜す!
唐津で25年ぶりに開催された新日本プロレスを観に行きました。市町コールも起き(たつろー!って声援もあり)、唐ワンくんも帝国の番犬としてリングに上がり、とても盛り上がって興奮しっぱなしでした。やっぱり?!好きな選手が出てくると手を振ってしまうものですね( *´艸`) (中島)

[添付]: 709-1.heic (1284KB)

甘えん坊
新入りのハツちゃん
は人の後をいそいそと付いてきます。
進入禁止の板の隙間からジーッと覗いて「まだ?」みたいな顔をして、人が戻って来るのを待っているハツちゃんです( ´ー`)

見た目以上
福岡に行ったついでに猫型の食パンを見つけました。かわいくて食べるのがもったいなかったけどクルミ入りでとても美味しかったです( *´艸`)

立てません
黒髪山に登り途中の紅葉がとてもきれいでした。頂上からの景色をうまく撮りたかったけど、怖くて足がすくんで無理でした(^_^;) (中島)

久々
コロナで中止だった唐津くんちが今年やっと開催されました。曳いてる方もお客さんも嬉しそう♪
私は人の多さに圧倒されました(^_^;)(田代)

[添付]: 705-3.mp4 (853KB)

美味
福岡に行ったら食べよう!と思っていたモンブランをようやく食べれました。栗の種類によって搾り方を変えてるそうで、味も匂いも違うのにびっくりしました。美味しくてあっという間に食べました(*^^*)

< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board