トピックス
フードのお勉強
ロイヤルカナンさんのランチョンセミナーでした。色んな種類のお弁当も頂いてホクホク♪
もちろん講義もちゃんと聞きましたよ?!

古川農園!?
院長自作の葡萄!プリプリ大きく、とても甘い美味しい葡萄でした\(^_^)/

ZOOM
先日、麻酔のモニタリングのオンラインセミナーがありました。しれっとテンちゃんも聴講中?!
23時近くまで講義があり、最後はテンちゃんだけ爆睡中でした(*^-^*)

この猫ちゃん達なら4種類のどれが出ても嬉しいからと思って久しぶりにガチャガチャをしました。1回目は1番欲しくない(ごめんなさい!)唯一、猫ちゃん無しの焚き火のやつ。良く見るとコップに肉球がデザインしてあるけど...。
いやいや2回目は…3回目は…(ーωー)4回目をしなかった(止められた)自分を誉めてあげたいです(;∀; ) (中島)

ワクワク♪
この前の休みは芋掘りでした。このお芋達が甘い甘い焼き芋になると思うと…楽しみーーー\(^_^)/

ありがとう
Hさんからのお土産♪
大きいけど、あっという間に無くなるんだろうなぁ( ・∇・)

ありがとうございます(*^^*)
素敵なお菓子頂きました♪
唐津くんち仕様のフィナンシェ!きっちり14台!しっとり美味しいのはもちろん、唐津のお土産にもってこいですね(^o^)

上下関係って…
お昼ごはんのお供に納豆を食べたい人が多数います。でも納豆が大嫌いな人(匂いが少しするのもダメ)が1人います。今はコロナの関係で各々、別の部屋で食べてますが、残り香も許されないのでベランダでいそいそと食べているの図。
ちなみに、このベランダに追いやられて食べてる人は1番先輩なんだけどなぁ…。後輩に気を遣う先輩…でした(^_^;)

出てるよ〜
頭隠して尻隠さずって言葉がピッタリなニコルちゃん♪
前から見ると隙間から可愛い顔で覗いてました(*^^*)

クマちゃん
ハチちゃん母から頂いたケーキの中に可愛いクマちゃんがいて、撮らずにはいられませんでした(*^^*)
可愛いくて食べられない…ということはなく、凄く美味しかったです。ありがとうございました♪

< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board