トピックス
シャクのダイエット途中経過
2月スタート時の体重が29.3kg→現在25.8kg!確実に減量できていて、毎週土曜日に体重を測るのが楽しみになってます。3/1の写真と見比べても痩せてる!?シャクの動きも明らかに違って段差を上がる時の軽やかさや、飛び飛びして嬉しさを表現するようになりました。毎週、着実に減っているシャクに向かって「シャクはいいなぁー」って誰かしら呟くようになってます。間食やめれば減るよ!って言っていいよシャク( *´艸`)

根気
トピックスのネタがないから作る!とN先輩が段ボールで工作し始め、診察終わりに部屋にこもり、ダメだ〜、ネットで見るやつみたいに上手くいかない( ;∀;)って撮ってた動画です♪
結果N先輩のスマホがジーコのよだれと鼻水まみれになってました( *´艸`)

[添付]: 620-1.mp4 (5962KB)
[添付]: 620-2.mp4 (13263KB)
[添付]: 620-3.mp4 (5637KB)

お腹ビックリ
久々に良いお肉を食べに行きました\(^_^)/コロナで静かにしないといけない中で…美味しい過ぎて興奮を抑えるのが大変でした笑 (中島)

桜に負けてません
福ふくの里にお花見へ〜♪桜じゃなくて菜の花♪天気も良くて絶好のお花見日よりでした(*^^*) (平野)

楽しみにしてました
味の再限度が高いと話題な一蘭のカップ麺が買えました♪なかなか期待度を上げた状態で食べたのに美味しい!!ちょっとお高いけどまた買います(^^)d

重要ミッション:サーバーを守れ!!
古川動物病院の心臓部、データサーバーやネットワークサーバーが集積している一角に猫が暴れて逃げ込んだりおしっこして機械が壊れないようにするため、頑丈な要塞を建設いたしました。これでもう安心か?

狭くない?!
めったに交わることのないショボ、トマ、ジーコが同じ場所に。珍しい3ショット♪
トマの存在感たるや…( *´艸`)

太り過ぎました
シャクはそろそろ7歳にもなるし、足も悪いので本気のダイエットを開始しました!
N先輩がシャクに向かって「シャクはさ、これ食べてれば痩せるだろうけど…私は自分でコンビニに行けるからさ…ジャンクフードも買えるしさ…美味しい誘惑に手が届くからさ…人間のダイエットは難しいね…」とか、ブツブツブツブツと語り掛けていました。そんなん言われても…シャク困ってますけど先輩…。

春を先取り
見返りの滝の麓の河津さくらを見に行きました。さくらはほぼ満開で、お天気も良く、人もたくさん来ていて、なんだかウキウキしました。みんな娯楽にうえてるんだなぁ〜

デザイン
避妊手術後のネギちゃん♪途中経過時の腹帯がイラスト付きになってました♪子供さんが書かれたと思っていたら、まさかの?!お父さん画伯でした。ほっこり〜(*^-^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board