トピックス
あとは維持だな
2/5からスタートしたシャクのダイエット。29.3kgだったのが現在21.95kg。マイナス7kg!
今までしてなかったというか、できなかったピョンピョン跳ねながら甘えたりする動作や、自ら台に乗ろうとしたり、身軽になったのが一目瞭然♪シャク自身も楽しそう!?食事はもちろん、おやつもダイエット用をあげて完全に管理。ちゃんとすれば痩せるんですね…自分に言ってます(^_^;)
レントゲン画像(1枚目ビフォー2枚目アフター)でも脂肪が減ったのが分かりますね♪♪

幸せな時間
どこか遠くに行って美味しいものを食べる!っていうことも気軽にできない世の中なので、おうち時間を贅沢にしてみました♪
こんなに大きいハーゲンダッツですが、あっという間に食べてしまう…。美味し過ぎます(´∀`) (中島)

前回の続き
そんなトマもジーコには優しい。いや、ジーコがみんなに優しいのか。トマが唯一ケンカをふっかけず仲良くできるのはジーコちゃんだけです(^_^;)

ジャイアンか
ジーコ(黒)はピーチ(グレー)が箱に入りたそうに見ていたら、すぐ譲ってくれる優しい猫♪その真逆な男トマ!俺の物は俺の物、お前の物も俺の物タイプ。
ピーチが箱に入ったとたん近付いて来て圧かけてるし…。力ずくで自分の物にしています(^_^;)

犯人は…
佐々木先生のおでこに肛門嚢が!見てるこちらは側は「かわいそぉー」と爆笑。佐々木先生は「どうしよう、臭い取れるかなぁー」と焦ってました。「え?何か?」って可愛い顔して私達の様子を見てるのは肛門嚢の主のネスタちゃん(^_^;)

汗が凄い
佐々木先生のたまの楽しみ♪お昼の辛いシリーズ♪
全部1人で食べるには体に悪いのでお裾分けいただいてます?!奪ってます?!辛いけどめっちゃ美味しいd=(^o^)=b

お邪魔します
友達の家のチワワさん達です♪右端の焦げ茶の子は人見知りが激しく触らせてくれませんが、他の子は人懐っこいので癒しをもらいに行ってます(*^^*)今はコロナで会えませんが、なでられてる時のこの顔を早く見に行きたいな\(^-^)/(田代)

で、でかぁーーーーーーい!!
でっかい差し入れをもらいました(^o^)みんなで必死にデカさを伝えようと横にいろいろ並べてみてます。これ、直径25センチくらいある濃厚プリンなんですよ!テンション上がりますよね!?

おさかな村で発見
初めて見ました♪なんて魅力的な販売機!ただお腹いっぱい過ぎて買ってないという…(^_^;)次回チャレンジしよう♪

甘え上手
近所の人懐っこい野良?猫ちゃん♪スリスリ、グルグル全身で甘えてくれます。可愛すぎて、なかなかその場を離れられません( *´艸)

< 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board