トピックス
素敵な
患者さんから前院長古川先生の退任と、佐々木先生院長就任のお祝いの花束を頂きました。
真っ赤な大きな大きな花束で、お花屋さんが届けに入って来られた時は待合室がどよめいてました( *´艸`)
本当にありがとうございました♪

オーストラリア
院長引退を機に次女がいるオーストラリアに行きました。どんな生活をしているのかみることが出来て少し安心しました。観光地へはどこへもいかず。シドニーの街歩きをしてきましたが、とても緑が多くて綺麗な街でした。特に住宅街は木々の多さに感動しながら散策しました。とても楽しかった

2/22
ハーゲンダッツの猫ちゃんオリジナルカップが作れると教えてもらって、さっそくトマとテンちゃんで試してみました。1枚目と2枚目でテンちゃんスクスク育ったなぁ…としみじみ(^-^;
スタッフそれぞれ自宅の猫ちゃんでも作って楽しみました♪

ご協力ありがとうございました。
皆様からの募金を九州盲導犬協会に27634円寄付をさせていただきました!ご協力ありがとうございました。

なんでもあるなぁ
大根おろしをネコ型に変身させる道具を見つけました♪
正直パッケージ通りにいかないと思っていたら、こんなに可愛く上手に出来ました♪
醤油で模様を少しずつ付けていくのも楽しかった〜\(^-^)/

和室の壁塗り
昨年より計画していた和室の壁を塗りました。砂壁だったのでポロポロ落ちるし、カビ生えまくりで惠子先生がハイターでカビは見えにくくなったのですがムラムラで汚かったので思い切って和室用塗料で頑張って塗りました。出来栄えには満足してきます。(古)

少し遠出
吉野ヶ里まで足を伸ばしてハンバーグを食べに行きました。
美味しさも去ることながらボリュームも凄く大満足でした(*^^*)

野良さん?!
とってもフレンドリーな訪問者♪
隙を狙って家に入ろうとするけど抱っこまではいかず。ご近所さんの猫ちゃんなのかな?!

庭を駆け回るワンコ
寒い日が続きますが凍える私をよそに、じいちゃん家のラブちゃんは今日も元気でした( *´艸`)

舐めてました(^_^;)
初めて鏡山の階段の道のほうから登ってみました。虹の階段という大きな看板は気になっていましたが、予想以上に本当に階段ばかりで…キツかった〜( ´Д`)
何回も鏡山に来たことがあるのに裏側??の展望台の存在を初めて知りびっくりでした。小雨の中だったので景色はあれですがなかなか楽しかったです♪(中島)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board