トピックス
生も焼きも美味しい
毎年恒例になりつつある岩牡蠣を食べに行きました。大きいのにさらっと食べれて何個でもいける♪
そこの牡蠣小屋で産まれた仔猫がいて、いっちょまえにシャー、カッ!!って怒ってました。仔猫だから全然怖くもなく可愛いだけ(笑)。母猫はのんびり日向ぼっこ中だし、お腹も心も満たされました(*^▽^*) 中

症例発表会
今日は鳥栖で症例発表してきました。古川動物病院からは1人1題の計4演題出しまして、質問や意見も飛び交い盛況でした。帰りはお疲れ様会という事でオシャレなカフェに連れてってもらって甘いものを頂きました( ´∀`)癒されますねーー。美味しかったです。

フリスビーと犬
フリスビードッグとやらの大会を見に行ってきました!仕事がら調子の悪い犬を見ることが多いので、全力で走る犬を見るのは新鮮でした(^◇^;)フリスビーを投げる人間も上手かったですが、走って口でキャッチする犬にも目を奪われました( ゚д゚)ついつい動画を撮るのに夢中になってたので静止画がないですが、みなさんぜひ見てみてください(^o^) 佐

[添付]: 471-1.mov (5357KB)
[添付]: 471-2.mov (3924KB)
[添付]: 471-3.mov (5764KB)

バラの名前は覚えられません
久留米の石橋文化センターで開催されているバラフェアへ行ってきました。バラはもちろん美しかったのですが変な(失礼!)オブジェを発見。なんともいえない顔。なんだろうなこれ(^w^) (中)

猫三昧
有田陶器市に行った時に発見!猫の雑貨屋さん!
なんとも言えない表情の猫達がたくさんいてついつい居すわってしまいました。陶器は1つも買わずに猫雑貨ばかり(;・ω・)被り物もさせてもらって満足なGWでした。カフェもされてるので猫好きの皆さんもぜひ♪ (中)

大藤まつり
八女市の大藤まつりに行ってきました!4月の終わり頃だったんですが、花が満開で天気も良くて、最高のフジ日和でした(*^_^*)それゆえに蜂も大量にいましたがみんな優しい蜂で助かりました(´∀`=)
まつりというだけあって屋台もたくさんありました♪特産品の八女茶やらヤマメの塩焼きやら酒蔵の甘酒やら…しっかり堪能してから帰りました( ̄▽ ̄)
ちょっと遠いですがおすすめスポットです!皆さんも是非行ってみてください(^o^)今年はもう終わっているので来年になりますが笑 佐

バラ
ここ数年気合を入れて育てているバラが咲き出しました。病院の壁には一面のつるバラ、裏にはまだ無数の蕾が、、、。でも、ちょっと病気気味。そこは◯物病院ですから、治療しなければ!お陰でゴールデンウィークも忙しいです。イン

[添付]: 467-1.mov (12417KB)

のどか〜
環境芸術の森にいたニャンコ(*^O^*)
人に動じず目の前で蝶に夢中になったり、毛繕いしたり、終いには寝ようとするし!可愛すぎでしょ(*´ω`*)

春ならでは
春の環境芸術の森!
新緑のモミジも良いですね♪青々としたモミジがびっしりで圧巻です。天気も良くてキラキラしてました(*^▽^*)
そこで会ったニャンコも次に載せますね♪ (中)

特等席
みんなはウロウロしてるのにジーコ(黒猫)はタオルの上にちょこんと。やっぱりタオルの上が居心地がいいの?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board