トピックス
どいて下さい…
処置台の下はメンジャー(ダックス)と猫組のお気に入りの場所です。早い者勝ちで隙をみせるとすぐ取られています。取られてもお互い奪おうとはしませんが、困った?悲しい?顔をしてジーっと見つめています( *´艸`)

見頃でした♪
紅葉を見に間西渓公園へ。くつろいでる猫さま発見!おっとり系の女の子でみんなの写真のモデルになってました( ´∀`) 境

涙、涙でした
7年間続けたママさんバレーの試合が日曜日に終わりました。優勝できて送別会も開いてもらえてお花もいただき幸せな1日でした。これから運動しなくなるので更に太らないようにしないと…笑

冬の花火大会
11月17日にあった玄海町の花火大会にいってきました。頭上で打ちあがり、音楽とシンクロしながら最初から最後まで大迫力の打ち上げ花火でした。

色付き遅めですね
病院のみんなで二丈渓谷に紅葉狩りに行きました。遊歩道っていう看板を信じて登って行くと…険しい道のり!Σ(×_×;)!他の方々はガッツリ登山ルックだし…。でもせっかく来たんだから滝まて行ける人だけ行きました!!写真は見事に緑色の紅葉と滝と疲れ果てているHさん( *´艸)
その後、糸島にある太陽の皿というお店でバイキング♪凄く美味しくお腹一杯楽しみました\(^-^)/

みんなにお祝いしていただきました
先日の学会長賞のお祝いをしていただきました
皆さん、ありがとうございました

九州3学会
この間、獣医学術九州地区学会というのがありました。これは小動物臨床、大動物臨床、公衆衛生の獣医師が集まる大きい学会なんですが、そこでなんと!われらの院長が何年も温めてた内容を発表して、学会長賞というすごいやつを受賞しました(゚∀゚)分かりやすく言うと1等賞みたいなもんです!おめでとうございます!
副園長も発表して惜しくも賞を逃しましたが、聴きやすく興味深い発表でした!
学会の役員の仕事もされて大変だったと思いますが、良い結果が残せて良かったです(ToT)おつかれさまでしたm(_ _)m

寒かったです
今年も楽しんできました唐津くんち(*^^*)
宵山はより、きらびやかでした♪♪

甘えすぎだよ〜
最上稲荷にいたニャンコ(ФωФ)見てるだけなのにゴロンゴロン♪可愛さアピールが半端ない!そして可愛すぎる!みんなの人気者で、御参りより猫ちゃんのまわりにひとが集まってました( *´艸`)

節目なのに…
先日、院長60歳のバースデーをお祝いをしました。が!!プレートを見てもらうと分かるんですが「院長先生」が「園長先生」に…。やってしまいましたねNさん…(^_^;)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board