トピックス
フルーツ
遊びに行った時にメロンのバス停を発見。車を停めて写真を撮ってたら同じような方がちらほら。良い天気にも相まって可愛いバス停が撮れました(^ー^)

人見知り
友達の家のチワワちゃん達。私が行っても近寄って来ませんがおやつを見せるとすぐ来ます!
ちょろいな♪って思ってます(心のなかで(*^^*))

キラキラ
今年のおくんちは3日間ともお天気もよく、盛り上がってましたね♪
やはり宵山はきれいでした(^_^)

紅葉狩り
ちょっと早いかなと思いましたが山の方に紅葉を見にいきました。やはりまだ色づき初めでしたが結構綺麗なところもありました。今年は暖かいので再来週くらいが見頃でしょうか 院

近っ!
秋吉台サファリパークに行ってきました♪
車の中から見ましたが、思ってたのより近くて迫力満点でした(○_○)!! (松本)

[添付]: 758-3.mp4 (2732KB)

気持ちいい?
テンちゃん2階のスタッフ室で日向ぼっこ中♪
丸い!(^_^;)

64歳のお誕生日
先日64歳のお誕生日でした。スタッフのみんなからお誕生日ケーキを頂きました。とっても可愛いうちの猫の写真入りのケーキでした。食べるのがかわいそうでした。みんな!ありがとう「院」

発見
ガチャガチャが並んでいるのを見ると、ついつい猫ちゃんグッズがないかなと探します。この何とも言えないフォルムの猫ちゃんもガチャガチャでゲットしました♪欲しかった種類が出たので部屋に飾って癒されてます(* ´ ▽ ` *)

心残りなく
ずっと気になってはいましたが少しお高いので、どうしようどうしようと休みの度に悩み…。やっと昭月堂さんのかき氷を食べてきました♪
氷がフワッフワであっという間に溶けて、抹茶もあんこも美味しすぎて…幸せな時間はすぐに終わりました(*^^*)
これで心置きなく秋を迎えられます!(中島)

猫ですけど
世間では証明写真のアプリが流行ってる?!らしく、試してみました。なんだか可笑しいような可愛いような( ´∀`)
他の人に見せるとさっそく自分ちのワンちゃんネコちゃんで作ったのが送られてきました(*^^*)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board