トピックス
水分補給
YouTube見ながらの筋トレを終え、喉カラカラで水を飲もう!と起き上がると…
絶妙のタイミングでテンちゃん…。それ私のなんですが…( ;∀;)

まだまだ暑いです
波戸岬の花火大会へ行きました。人混みもほどよく、ゆっくり見物することができました。
二尺玉も上がり綺麗でしたが取り損ねました(^-^; (松本)

遅まきながら、初スタバ
やっとこさ、初めて唐津のスタバに行きました。広くて店員さんの感じがすごくよかった

樫原湿原
涼を求めて樫原湿原に行ってきました。ちょうどサギソウが咲いていて、沢山の人が見に来ていました。私達は半袖、半ズボンの軽装できていたので、係の人に注意されてしまいました。ダニに咬まれると死んでしまうこともあるらしい。犬も連れて行かない方が良いかもしれません

トイレリノベーション
お盆休みを利用して自宅のトイレの壁紙を貼り替えてみました。とても狭くて作業がしにくかったですが、出来栄えは満足しています。ホテルのトイレみたい。院

見下ろされてます
スタッフSさん家のナナちゃん。よーく見ると胸のあたりにハートマークが♪
下からのアングルだとよりハートに見えるそうです(*^^*)

岩の上がお気に入り
じいちゃんちのラブちゃんです。じいちゃんの趣味の庭でのびのび過ごしてます♪
撮られ慣れてるのかカメラを向けるとニコニコ顔でカメラ目線頂きました(*^^*) (松本)

小城のカフェに行ってきました!
SNSで評判の良いカフェを娘が見つけてきて行ってきました。昔の酒蔵を改装してお店で、雰囲気もとてもよかったです。オープン15分前に着いたので、並んで待っていたら、次々人がやってきて、すごい繁盛ぶりでした。雲のクレープはずっしり中身が詰まっていて、とても一人では食べきれませんでした。二人でシェアして食べるといいかも!

花火大会
16日にあった花火大会へ行ってきました。今年は15分と短めでしたが、大型の花火が多く上がり綺麗でした。終わった後は拍手が沸き起こっていました。

[添付]: 744-3.mov (87881KB)

発見
宇佐神宮へ行った時に見つけた可愛いソフトクリーム♪
食べるのもったいないと言いながら、秒で完食しました(^_^;) (中島)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board