トピックス
こだわる男…
検査中、後ろの診察室で何かしてるなぁ〜、と覗くと写真撮影が行われていました。待合室で流すモニターの写真だそうで、検査に戻ったあとも後ろから何度もシャッター音。撮影→確認→撮影の繰り返し。しまいには「脚立に乗って上からのアングルで撮って。」との声も聞こえてきて。ついつい「写真にどんだけこだわるんだよ…。」って心の声が漏れ出てしまいました(^_^;)
最後は「この写真で!」って満足そうな佐々木先生がいたので、待合室に流れる写真はきっと男前でしょう(  ̄▽ ̄)

なぜ笑う!?
ジーコが皮膚病変を舐めて治りが悪いので、洋服でカバーすることに。恵子先生セレクトのフリフリの洋服♪しかし、その姿を見たスタッフがクスクスと笑っている…。ジーコに失礼!って思ったけど…何か笑ってしまいました。ごめんよジーコ(((^_^;)

猫あるある
キジノスケお気に入りの場所。洗濯物が入れられない(*_*;でも、こんなに気持ち良さそうにアピールされたら…まぁ、いっか♪ (田中)

紅葉A
両親が年賀状用に写真を撮りたいと子供を連れてお散歩がてら紅葉狩りに行ってきました。〔ピークは過ぎました〕と書いてありましたが、きれいな写真が撮れました。 知

もみじ
西渓公園と多久聖廟へ紅葉狩りへ行ってきました。ちょうどいい時期でどちらも見頃でした!( ´∀`)まだまだコロナに気を付けつつではありますが楽しめました♪(境)

雨上がり
1日に2回虹を見ました。何か良いことあるかな?!
2枚目の写真は「虹どこ?」って言われましたが…見たんです!!(^_^;)(田代)

とある場所
あなたのご飯はこの場所なんですね。「ご飯入ってないんですけど〜」って顔して見てくる…。可愛い…。でも、もう食べたでしょ(^_^;)

私の順番まだかしら?
ちょっとリラックスし過ぎじゃない?!ラブちゃん(^_^;)みんな早く帰りたいって感じで待ってるのに…。大物感を醸し出してるね(*^^*)

洒落とんしゃ〜
糖尿病で通院されているカール君…何やら洒落てるの付けてる〜!って見てみるとハロウィン仕様のやつ〜( ☆∀☆)しかもお洒落な飾り付き♪いつもお利口過ぎる可愛いカール君、似合ってる〜( ´∀` )b

ハロウィーーーン
ハロウィンらしいことが何かも分かりませんが、ネットで見つけた可愛い画像の真似をする為に受付のT画伯にお願いして書いてもらいました。やはり、そう上手くいきませんね、良い感じに顔を出してくれません(^_^;)これが何枚もの中からのベストショット…です!

< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board