トピックス
色々あるなぁ
楽しそうなカップ麺があったので即買いしました♪1人で完食するには罪悪感が凄かったので、佐々木先生に押し付け!?ました。とても美味しく軽く2個いけそうでした( ^ω^ )

カッコいい
待合室でジッと待ってくれているトモゾウさん♪飼い主さんの足が肘置きみたいになってるよ(^_^;)
堂々とした姿で貫禄あるトモゾウさんです(^^)d

やっぱり猫が強い
去年メンジャー(ダックス)が亡くなって供血犬はシャクだけ。毎日、猫様方に怒られながら(前を通るだけで…)、一緒に遊んではもらえずでした(^_^;)新しくテンちゃんが来てから少しだけ相手してもらえるようになった…のかな?!

やはり
洒落てるアップルパイを食べましたが気持ちが落ち着かず、やはり〆はラーメン♪満足できました(^_^) (中島)

春ですね♪
キジノスケがジーと動かず一点集中!何かと見たらカエル発見。でも残念ながら捕まえられないのよね〜(^_^;)
一生懸命捕獲しようと頑張るキジノスケ。そんな彼には悪いですが、必死な姿がとても可愛いかったです(≧∀≦) (田中)

ペロリでした( *´艸`)
ずっと気になってたCrepe Haruさんへ行ってきました。本当はもっと早く行きたかったんですが、前を通る度に行列だったので断念してました。
なかなかの雨で寒い日だったので、お客さんも少なくゆっくり選べて大人買いしてきました♪(*^^*) (中島)


ワクワク
先日、椎茸の菌打ちをしました。美味しい椎茸ができるが楽しみです♪ (田中)

グッズいっぱい買いました♪
やっと行けましたキューヴル美術館!前回はコロナで泣く泣く断念。今年また開催されて嬉しい!!ずっとあの空間に居たかったなぁ( 〃▽〃) (中島)

恐ろしい...
猫ちゃんのパルボウィルス感染症が流行しています!感染力が非常に強く最悪の場合、亡くなる本当に怖い病気なんです。日々、間近で見ていると予防って大事だなとつくづつ思い知らされます。

維持してます
見た目は可愛いですが、肥満は万病のもとだなと思いキジちゃんのダイエットを試みました。やはり?自分のダイエットと違い成功するものですね(^-^; ゆっくりと5.1kgから4.3kgまで落としました。着実にスリム化して動きも良くなってます♪ (境)

< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board