トピックス
そんな季節ですか
久しぶりにケーキ屋さんに行ったらハロウィン仕様に♪見た目が可愛いのはもちろんですが何より美味しかったぁ♪♪

ほっこり空間
親戚の展示会へ行ってきました。可愛いのも購入できて気持ちもホクホクです( ´∀`) (中島)

ヘタを持ち上げただけなのに
そんなことってある?
私は初めて経験しました… 佐

穏やか
立派なそろばん顔のチキ君。病院だというのに堂々とした佇まいです♪

さすが岡山
佐々木先生のお母さんからブドウを送って頂きました。開けてびっくり!本当にブドウですか!?ってくらいの大きさに興奮し過ぎて品種名…忘れました(ー_ー;) この2〜3年の間にできた新種って書いてあった…はず…。甘過ぎずさっぱりした味☆
いつもありがとうございます。とても美味しくパクパク頂きましたm(_ _)m

人懐っこい
どこにも行けないので近所の野良猫さんに癒しを頂きました♪(田代)

[添付]: 646-1.mp4 (1618KB)

あとは維持だな
2/5からスタートしたシャクのダイエット。29.3kgだったのが現在21.95kg。マイナス7kg!
今までしてなかったというか、できなかったピョンピョン跳ねながら甘えたりする動作や、自ら台に乗ろうとしたり、身軽になったのが一目瞭然♪シャク自身も楽しそう!?食事はもちろん、おやつもダイエット用をあげて完全に管理。ちゃんとすれば痩せるんですね…自分に言ってます(^_^;)
レントゲン画像(1枚目ビフォー2枚目アフター)でも脂肪が減ったのが分かりますね♪♪

幸せな時間
どこか遠くに行って美味しいものを食べる!っていうことも気軽にできない世の中なので、おうち時間を贅沢にしてみました♪
こんなに大きいハーゲンダッツですが、あっという間に食べてしまう…。美味し過ぎます(´∀`) (中島)

前回の続き
そんなトマもジーコには優しい。いや、ジーコがみんなに優しいのか。トマが唯一ケンカをふっかけず仲良くできるのはジーコちゃんだけです(^_^;)

ジャイアンか
ジーコ(黒)はピーチ(グレー)が箱に入りたそうに見ていたら、すぐ譲ってくれる優しい猫♪その真逆な男トマ!俺の物は俺の物、お前の物も俺の物タイプ。
ピーチが箱に入ったとたん近付いて来て圧かけてるし…。力ずくで自分の物にしています(^_^;)

< 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board