トピックス
疲れました〜
小春日和の休日に九州オルレに行ってきました。普段の運動不足解消と意気込んで山道を歩き始めましたが、すぐに足に来まして、ゆっくり進むことに…豊臣秀吉ゆかりの武将たちの陣後を目印の旗を頼りに回っていき、田んぼのあぜ道を割と順調に進んでいきましたが、途中で道を間違えグルグル歩き回り、とうとうあきらめて、ナビを頼りに出発地点に戻れました。疲れた〜明日は筋肉痛間違いなし!

こんなのもあるんですね♪
膝蓋骨脱臼で入院していた中山ソラちゃん(*^^*)飼主さんが退院の日にウサギさんのエリザベスカラーを持参されて♪さっそく装着☆可愛いソラちゃんがより可愛くヘンシーン( 〃▽〃)

凍える寒さ
唐津は雪が積もることがなかなか無いので、ついつい写真をいっぱい撮ってしまいます。1枚目は水槽の上に張った氷の上を歩いた猫ちゃんの足跡♪割れなくて良かったね〜(^^)d

久々の雪
通勤の途中で会った猫ちゃん。滑らないように慎重にゆっくり歩いている私をよそに、堂々とした姿で横切って行きました。この後、吹雪いてきて全身真っ白になってるのに悠々とした姿で男(女)前な猫ちゃんでした( ´∀`) (中)

今年もお世話になりました!
今年最後は恒例の大掃除をしました。
そして最後にみんなで一本締め!来年もいい年になりますように!
皆さん今年はお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!

[添付]: 607-2.mp4 (4900KB)

完食
今年も残りわずかですね。やり残しのないように、やりたかったことは今年のうちに!…ということで、ずっと気になっていたペヤング超超超大盛りに手を出しました♪さすがに1人だと午後から動けなくなると思って、みんなでシャアしました。味変がいくつかあって最後まで旨すぎましたd=(^o^)=b (佐々木)

立派なお仕事〜
いつもお世話になっている美容室の看板犬のアンちゃん♪行く度に熱烈な歓迎を受けます(^.^)興奮してシャンプー台のイスを陣取り嬉ションまで。なかなか髪を洗わせてくれません(笑)

ドヤ顔で見下ろしてます
ナナちゃんのケージが無かったので新しく買いました♪組み立てるとキジちゃんが、自分のケージがあるにも関わらず、我が物顔で上に居座っていました。それナナちゃんのだから(^_^;) (境)

シャープのマスク
日本中のマスクがない時、シャープ製のマスクの購入に抽選応募していたらつい先日、抽選に当たりましたとメールが来ました。当たったと言っても購入できる権利を得ただけですが、日本中がマスクで溢れている今、買わなくてもいいのですがせっかく当たったので記念に購入しました。さすがにしっかりしたマスクでした

当選(*^^*)
ヤマト運輸さんのアンケートに答えると抽選で当たるキャンペーンの賞品が見事当たりました♪アンケートを書いた本人は運を使ってしまった(・・;)って言ってましたが、今が宝くじの買い時なのでは!!

< 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board