トピックス
快挙♪
院長の研究が学会で賞を貰って雑誌に載りました!!!!
凄ーーーーーい!!!!\(^_^)/

懐かしい!
部屋を片付けていたら発見!
動くかな〜?と電池を入れ替えて電源を何度か入れたら、たまごっちは起動したけれども、ポケモンはNintendoと文字が下りて来てそのまま画面は暗いまま…。したかったな〜(´・_・`) (吉村)

ルームシェア?!
田中家のアンコさん(柴雌13歳)のお部屋に我が物顔で入っておられるのはノラ猫様。アンコお婆ちゃん…それでいいのかい(^_^;)優しいね♪♪

コスモスがいっぱい
娘から鎮西町にコスモスがいっぱい咲いている所があるらしいというだけのおぼろげな情報でドライブに行ってきました。ありました!玄海町有浦の刈り取りの済んだ田んぼにコスモスがいっぱい!これからが見頃を迎えると思うのでぜひ見に行ってください。

お得に♪
唐津のマジ割を使って大望閣へ。こんなこともないと唐津の旅館に泊まることもないだろうと思い応募しました。もちろん料理も新鮮で美味しく楽しかったです(^^)d (中島)

届きました♪
息子達の元にも届きました、甲子園の砂。関係者の皆さんの温かい気持ちを無駄にしないよう、大切にしてほしいと思います(*^^*) (田中)

実家帰省第2弾
実家から車で5分ほどの小さな海の上に神社があり、最近インスタグラムで人気スポットになっているらしく、若者がたくさん来ていたのには驚きました。本当に周りに何にもないので、来てびっくりされると思います。

実家に帰ってきました
久々に娘を連れて里帰りしてきました。携帯も圏外になるようなド田舎ですが、自然だけは素晴らしいなーと再発見しました(恵)

おにゅー
中山さんちのワンちゃん達♪
ある意味これは夏の装いなのか…。つい2度見してしまう可愛さですね(*'▽')

楽しい休日♪
友人宅で何か視線感じるな…って思ったらめっちゃ見られてました。「何だコイツは!」って思ってたのかなf(^_^)
でも、すぐに打ち解けて??遊んでくれました( ≧∀≦) (田代)

< 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >
Copyright(C) 古川動物病院 All Rights Reserved.

Topics Board